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FAQ

RemoTELの導入についての「よくある質問」をQ&A形式でまとめました。

  • 03など地域番号の番号ポータビリティを行う場合、対象電話番号のポータビリティ可否の確認はどうすればいいですか
    対象電話番号の契約キャリアへ問い合わせいただき別のキャリアへ移行が可能な番号かご確認ください。
  • 既存の固定電話機の流用はできますか?
    流用はできません。固定電話機についてはRemoTEL指定の電話機をご利用いただきます。
  • PCソフトフォンは、WiFi環境(無線LAN環境)で利用できますか?
    無線LANでのご利用でも、安定した状態であれば問題なく動作することは確認できておりますが、WiFiサービスの利用方法やWiFiサービス上で利用するこ とによって発⽣する通信品質等のトラブルに対しては、誠に申し訳ございませんがサポート対象外となります。
  • RemoTELは個人契約の携帯電話を利用することは可能ですか?
    ご利用可能です。ただし、スマホアプリの動作や通信に関して、当サービスでは保証いたしません。
  • 海外の電話番号をRemoTELで発着信はできますか?
    海外の電話番号はご利用できません。海外の電話番号に対してRemoTELから国際発信は可能です。※発信可能な地域は制限がございます。
  • CRM 機能はありますか?
    RemoTELにCRM 機能はございません。 必要な場合はお客様にて別途手配が必要です。
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RemoTELの導入を検討のお客さまへ

サービスの導入・検討にあたりご質問・見積依頼等は、こちらから気軽にお問い合わせください。

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お電話での問合せ

RemoTEL® 総合窓口

[付時間] 10:00-17:00 土日祝日及び年末年始を除く

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