【9/13(水)ウェビナー開催】ワークスペース再定義─3社が考えるオフィス回帰の本質
ワークスペース再定義 - 3社が考えるオフィス回帰の本質 - コロナが収束しオフィス回帰が進み、出社することが増えたという方も多いのではないでしょうか。 会社が出社を推奨する目的は、社内コミュニケーションの活性化・生産性向上など様々な目的があるかと思います。...
【8/29(火)ウェビナー開催】脱固定電話から始めるバックオフィスDX 〜ハイブリッドワーク時代のビジネスコミュニケーション改革〜
脱固定電話から始めるバックオフィスDX 〜ハイブリッドワーク時代のビジネスコミュニケーション改革〜 近年、ハイブリッドワークが一般的になり、 働き方やコミュニケーションにおいては新たな課題が浮上しています。 特にバックオフィス部門では、...
【7/25(火)ウェビナー開催】フリーアドレス大全~ビフォーアフターで学ぶ社内DX活用術~
フリーアドレス大全 ~ビフォーアフターで学ぶ社内DX活用術~ 「自由に」「出会える」「集中できる」、そんなオフィスつくってみました 働き方の多様化により、オフィスに求められる事が変化をしている今、 本当に働きやすい、足を運びたいと思われるオフィスとはどのような環境でしょうか...
【ウェビナー開催】弁護士事務所に最適!クラウドPBXの活用術 ~弁護士事務所で抱える電話の悩みを「RemoTEL」で解決~
弁護士事務所に最適!クラウドPBXの活用術 ~弁護士事務所で抱える電話の悩みを「RemoTEL」で解決~ 多くの弁護士事務所のお客様とお付き合いさせていただく中、電話システムに関して共通して抱える課題や悩みがありました。...
テレワーク中、会社にかかってくる電話はどうしている?企業のテレワーク状況を調査!
クラウド型ビジネスフォン『RemoTEL(リモテル)』を提供する株式会社ジェイドコーポレーションは、従業員300名以下の中小企業の総務担当者と経営者を対象に、「テレワークとクラウドPBX」に関する調査を実施しました。
【フリーアドレス化で電話対応に課題】半数以上が業務効率化に向けフリーアドレスを導入。しかし電話対応業務の負担が増えた企業も?
クラウド型ビジネスフォン『RemoTEL(リモテル)』を提供する株式会社ジェイドコーポレーションは、3年以内にフリーアドレスを導入した中小企業の経営者/フリーアドレスを検討している経営者を対象に、フリーアドレス実態調査を実施しました。