top of page
クラウド型ビジネスフォンサービス
とは?
-
RemoTEL(リモテル)は株式会社ジェイドコーポレーションが提供するクラウド型ビジネスフォンサービス(クラウドPBX)です。
-
クラウドPBXとは、従来はオフィス内に設置する必要があったPBXの交換機(主装置)をクラウド上のサーバーに置き換えることで、インターネットに接続されていればどこでも会社の電話を使えるようにしたサービスです。
-
業務用の電話を使える場所が自由になるだけでなく、機材の保守コストや煩雑な配線作業、セキュリティの心配からもお客様を解放します。
パソコンを使って通話ができるため、テレワーク中も会社の電話を使え電話対応のための出勤は不要になります。
スマホアプリを使って外出中でも会社の電話番号での発着信や内線通話が可能です。
の強み
電話番号の取扱い
-
03番号の他、主要な政令指定都市の電話番号であれば継続利用・新規発行ができます。
-
0120・0570も対応しています。
-
ひかり電話の継続オプションも。
優れた管理機能
-
お客様ごとに管理画面をご用意します。
-
グループ設定やカレンダー設定などを管理画面から簡単に行えます。
選べる通話機器
-
パソコンやスマホでの通話はもちろん、専用固定電話もご用意しています。
※スマホのご利用にはIP電話アプリのご購入が必要です
柔軟性
-
RemoTELのご契約は一か月単位、短期間のみでもご利用できます。
-
急な増員による電話機や、外線番号などの契約変更にも柔軟に対応します。
ビジネスフォン機能
基本機能
通話
-
内線発着信
-
外線発着信
通話制御
-
保留・転送
-
パーク保留
-
代理応答(ピックアップ)
-
モニタリング・ささやき
管理
-
営業時間/カレンダー設定
-
通話履歴管理
-
共通電話帳
-
着信グループ設定
自動応答
bottom of page